遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

フッ軽な息子たちに連れられて


f:id:MAKRURY:20240918215319j:image

 

三連休に、秋田県へドライブへ行った。

学生時代の友人夫妻と、彼女の同級生さんたちと田沢湖でバーベキューをした。

 

本当は7月に予定していたのだが、山形や秋田で大雨が降ったその日にぶつかってしまい、迷った末に延期したのだった。

 

少し前に宮古へ行き、その前には一関へ行き、今度は秋田へ。

ちょっとフットワーク軽い気がする今日このごろ。

ほぼ子どもたちのおかげだ。

私は出かけるより出かける予定を立てるほうが好きで、それで満足してしまうこともあるので、ちゃんと行動に移すところまで進めるのは、アクティブでポジティブな息子たちがいてくれるからだ。

 

やっと味覚も戻ってきて、味もまずまず元通りに感じられるようになった。

 

秋になり美味しいものが増えたら太らないように気をつけようと思う。