遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

原因不明の体調不良

ここ数日、実は体調が思わしくない。

熱はない。
咳や鼻水もない。
食欲もまあ、普通。


だけど、何だか目まいがする。そしてだるい。
妙に疲れているのに、いざ寝ようとすると眠れない。

イレギュラーなイベントが続いたせいだろうか…?


思い返せば、先週までは逆にものすごいテンションだった。
仕事のタスクが積まれていたのが、自分でも驚くほどのすごいスピードで進んだ。
「ゾーンに入る」という感覚?文章もことばもガンガン出て来た。
残業になるかも知れない分量だったのに、普通に毎日定時で帰っていたし。

それらが全て片付いた水曜あたりから、カクッと体調が悪くなった。
もしや、気力体力を前借りしたのだろうか…?
脳がダウンしたのか…?


いずれ、少しのんびりすれば、じきに良くなるような気がする。感覚的には。
とりあえず症状から察するに、菌系の体調不良では無さそうな気がするが…そこは慎重に様子見したい。