遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

会長のお仕事

4月からは長男の通うスポ少の父母会長になる。

何故かというと、うちの息子が4月からは最上級生でかつキャプテンだからだ。

来週、卒業を祝う会があるので、そのシナリオやら記念品の梱包やらで今に至る。
現在、2023年3月19日午前1時22分。

日付が変わってしまったので、また連続更新記録は途絶えたが、まぁ仕方ない。
優先順位は自分の日記より来週の会の準備だからだ。

他の人にも頼ればいいのだが、おそらく今回は頼るより自分でやった方が早そうだ。
頼るところとリーダーシップ取るののバランスをこれから考えていかないといけない。


1つ仕事が終わったので、前に彼にもらったゴディバのチョコレートにレモンのお酒をあわせて、少し休憩というか、キリもいいし疲れ果てたので今日はもう歯を磨いて寝る。


コロナ前のスポ少を知らないから、ご飯会や合宿など、仮に復活してもどう運営したらいいか分からなくて悩みそうだ。

今の役員の人達に卒業後に結局頼ってしまいそうだけれど、頑張ろうと思う。