遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

お疲れフライデー

f:id:MAKRURY:20211126182200j:plain

今日は、人間ドックで精密検査になったので、その検査に行って来た。

結論。

何ともなかった!!!


ああ、良かった。ホントに安堵した。

でも、油断しないで体を大切にしていかなければ。


昨夜から絶食して、今日食事をしたのが15:00頃。
朝イチで大量の下剤を飲むのに、途中からひどく嘔吐いてしまい、過酷極まりなかった。


猛烈に、猛烈に辛いものが食べたかった。
火鍋とか、汁なし担々麺とか。

お腹に悪いと言うことは重々承知だったのだが…食べるラー油を夕食でほんの少しだけ食べた。

あとは少しずつ、また腸をいたわろうと思う。

子どもたちにお土産として買ったアイスは、念のため明日に取っておくことにした。

ちなみに、画像のアイス、イタリアンプリン…以前買ったらとても美味しかった。
ガリガリ君赤城乳業さん、夏だけじゃ飽き足らず冬にもヒットを狙っているのだろうか。
とにかく、甘すぎず、多すぎず、カラメルがほろ苦いのが絶妙に美味しいアイスだったので、この冬は何度もリピートしそうだ。


とにもかくにも、疲れた1日。
麻酔をしたので頭も微かにぼんやりしている。
送迎をしてくれた友人に感謝して、今日はもう休もうと思う。