遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

はてブさんに取り上げられた


またハイビスカスが咲いた。嬉しい。


朝起きたら、ほんの少し声がガラガラなことを除いて、ほとんどいつもの体調になっていた。



以前節分の頃に書いた「マメ」のお題記事がはてブさんに取り上げられていた。
実家の老にゃんこのことを書いた日記。

取り上げられるのは確か3度目。嬉しい。
毎日マメに更新していると良いことがあるんだなぁということで、これからも長短関わらず何かは更新していきたい。

最近体調不良だったのもあって、何だか我ながらウジウジしているなぁ、という日記もあったけれど(この日記の前日とか)、それらも含め、良いとき悪いときどんなときもあるさ、ということで。気負わず。気張らず。



そういえば…以前母がコロナにかかったときに、食料品を持って電車で置きに行ったことがあったが、昨日、今度は母が箱に詰めた食料品を宅配便で送ってくれた。

お菓子とお茶漬けとおかゆ、そしてりんごなどがぎっしり入っていた。

明日からは会社や学校にそれぞれ行くので、それらを食べて元気を出してまた通常生活を送ろうと思う。