遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

さむい。

寒い。
今朝は寒かった。顔が痛かった。

車の外気温計が一番暖かかったが、それでも0度。
フロントガラスは凍っていた。


ここ数日なぜか目まいが続き、受診しようか迷っているけれど、急にコロナの陽性者が増えてきてちょっと怯えている。

出産時に輸血をして以来、時々めまいがひどくなる。何故だろう。

それにしても、コロナ。出来ることなど限られているというのに、やはり怖い。


引きこもりたい気持ちを何とかなだめつつ、仕事に行っている。

そんな中、新居の間取りや外装、内装を決めた。
直感とアドバイスを参考に決めたら、「すごく潔い!見ていて気持ちが良いくらいです!」と業者さんに褒められて気をよくした。
一度腹を括ったら、割とガンガン突き進むタイプだったようだ、私は。……改めて知った。知らなかったけど。



読者になっているブログを読みたいのに、なかなかゆっくり時間が取れずにいて、ごめんなさい。

でも、必ず読むので、突然大量のスターをつけてしまったら、ごめんなさい。

早くこの変な体調治さねば。
そして寒さに慣れなければ……!