遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

HoneyFlavorCoffee


いま、新幹線の中でこのブログを書いている。
間もなく上野駅

カラッとした午後の青空の車窓を眺めつつ、お気に入りの歌を聞きながら過ごす時間、悪くない。

東京出張は明日からだが、前日から東京入りしたのは、体力的に余裕を持たせたかったから。


ぽかぽかした空気、眠くなりそう。

東京に着いたら、今回同行する同僚と合流して、まずは宿に向かわなくては。

それにしても、関東はコロナ以前に行ったきり、出張は離婚して以降断ってすべてオンラインなどで仕事の会議は出てきたので、対面の出張での仕事は久しぶり。

大丈夫かな。心配だけど、なるようになるさ。