遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

からいとつらいは紙一重


f:id:MAKRURY:20240614063143j:image

 

パッケージを撮り忘れたが、辛いペヤングをもらったので食べてみた。

 

粉チーズが小袋で入っていて、思ったよりは食べられた。

ブルダックよりは全然辛くなかった。

 

ここ最近いよいよ仕事が多忙のピークで、だんだん追い詰められて来てしまった。

 

つらさをからさで紛らわすなんて、変な話だ。

同じ字を書くのに。

 

それでも明日は必ず来るし、終わりも必ず来るわけだから、淡々と、無理しすぎずやっていくしかないのだと、思う。

 

ブログも、少しずつ短くても、自分の気持ちの整理のために書いていこうと、思う。