遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

おわびと反省

ブログを始めて、それなりの期間が経つにもかかわらず、実は未だにうまく使いこなせていないところがあります。

私の記事をブックマークしてくださった方々を見逃していて1か月以上気付かずにいたことについ最近気付きました…。

せっかくコメントまでいただいたのに、何とも申し訳ない気持ちに…本当に、申し訳ありません…。

何故今さらスターがついたんだ?と思ったかと思います。そういう理由です。
でも、私のつたない記事を読んで、レスポンスをしていただけるのはありがたくて嬉しいです。
本当に本当に本当に、ありがとうございます。



遅くなっても必ず何かしらのお返事や、どうしても難しいときはスターをつけてお返しするようにしますので…どうぞこれからも、よろしくお願いします。

実は今回が106記事目で、100記事のとき何か節目っぽいことを書こうとしていたのを飛ばしてしまったので、改めて、読んでくださる方々にお礼を申し上げます。


早い方がいいことは、早めにするのに越したことはない。けれど、諦めず、遅くてもやらないよりまし。

…そんな風に、のんびりだけど、つとめて誠実に、色々頑張ります。

その断片を記事にしていけたらいいなと思います。