遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

泣きそうです

段ボール地獄。

引っ越しの荷造りに追われて、焦りで眠れなくなってきた。

かえって寝ないと非効率なのも分かりつつ、この調子。困った。


先日、施主検査なるイベントに行ってきた。

一通り建てた家の全体を、施主の私が確認しながら見るというものだ。


何だか、まだ自分の家だと思えない私がいる。

心のどこかで「私なんかが」と思っている。


それが多分言葉になって口から出たのだろう。
担当さんに「なんか、なんて付けないでください!MAKRURYさんなら大丈夫!」…と、珍しく逆に励まされた。


何やかんやでそろそろ家づくりの一連の工程は終わるので、営業の担当さんと会えなくなるのがちょっとだけ寂しい。