遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

泣かないでシンデレラ

最近、子どもたちの影響で、すとぷりの曲をよく聴いている。

すとぷり…私もきちんと理解できていないけれど、6人組ユニットということは把握した。

細かいことはさておいて、すとぷりの音楽、とても好きだ。

嫌なことが吹っ飛ぶような、元気な曲もあれば、ちょっとキュンとする曲もある。

暇さえあれば子どもたちが歌っている。


長男が「音楽っていいね!好きな曲を聴くと何でも出来そうな気がするんだよぅ!」と言っていて、うんうん分かる、と思った。

それが分かるようになったとは、また1つ成長だ。

「バンドのボーカルやりたい」だそうなので、母はドラマーとして参戦してやろうかな。笑



今日は忙しすぎて、パン屋さんが来ているのに会えなくて、ちょっと寂しかった。
買えなくても困らないけれど、少しだけ寂しい。