遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

忙しい毎日の中で

しばらく毎日更新できていたのに、少し日常と違うことをすると、ブログが書けなくなる。

次男は黄砂に思いのほか弱かったようで、声が枯れてしまうし、目はかゆがるし、可哀想な週末だった。

それでも体力が余る息子たちとはりきって遊んでいたら、気付いたら月曜日。


でも、無事に新居はWi-Fiも開通したし、PCもまた使えるようになった。

これで少しまた便利になった。

ひとまず残るは、ボコボコの庭のみ。
こちらはゆっくり。焦らずに。



さて、このブログ、実は今日で始めてちょうど1年になる。

最初は全く自己満足で、アクセス数もほぼ皆無だったけれど、今は少しずつ読者の方が増えて、スターもつけていただけて、ありがたいことこの上ない。

冬あたりから少し更新が途切れがちになったし、良いことばかりかけるような、多幸感あふれるブログというわけでもないのだけれど、自分自身でも書いていて色々発見があり、楽しい。


これからも細々と、色んなことを書いていきたいと思うので、どうぞ、よろしくお願いします。