遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

これからだ

今週のお題「お花見」


つぼみが膨らむ近所の桜。

これから咲こうとしている木が、全体的に濃いピンク色に染まるちょうど今の時期が好きだ。

咲き始めたら散ってしまうから。



新年度初日。

私にとっては、あまり変わり映えしない日だった。

しかし仕事は忙しかった。

土日は土日で、スポ少の指導者研修会に出て来た。父母会長のお仕事らしい。

ドタバタしていたら、また昨日日記を載せ忘れてしまった。
まだまとまっていないから、また後日、改めて書き直そう。
こうやって下書きが、増えていく。


指導者研修会に出てみて、たまにはじっくりストレッチをするのも悪くないものだと思い、仕事の合間にも少し試してみた。

体を動かすことを、体が忘れかけているが、少しずつでも続けていけば、きっと思い出すはずだ。


…忙しすぎたせいか語彙力が乏しくなっている。

そんなわけで、今日の日記は、短めで。