遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

上手く行かないときもあるよね


仙台土産にもらったえびせん。

軽い口当たりなのに、カロリーが高い、脂質も多い。
しかし美味しい。サクサクとした悪魔の歯ざわり(美味しすぎると言いたい)

まーさんに買ってこよう!と選んでくれたその気持ちが嬉しい。



ちょっと体力がギリギリになってきたのか、昨日もまた、剣道の稽古を終えて夕食をとり、お風呂に入れたあとの記憶が断片的で朧げだ。

ふと目覚めたのが夜中の1時。
家事をしなくてはと思ってしまい階下のリビングへ行ったものの、どうしてもやる気が出なかったらしい。

リビングのソファへ床からしなだれかかる感じで眠ってしまい、我に返ったのが5時半。

そこから諦めてソファに寝ころび寝て起きて、7時。

誰も起きてこないので1人でご飯を食べ、溜めた家事を終えて、今。



…もっと、気持ち一つで上手く事が運びそうなのに、なかなか上手く行かないものだ。



まあ、そういうときもあるよね、ってことで。



そんなこんなで、今年初めて2日連続でブログを書けなかった…


色々と、体力的にも気持ち的にもギリギリを生きているKAT-TUN状態なので、もう少し、ゆとりを持ちたい。