遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

ふいに思い出す過去

今日は仕事で事務所の留守番をしているときに、一気に3つ電話が鳴り、てんやわんやした。


そうして慌ただしい時間が一段落して何となくボーッとしていたときに、過去におきた嫌なことを思い出して、何となくテンションが下がってしまった。

今はPMSの症状も少し出ているので、何か一つ思うと、次も次も次もと、芋づる式に苦い思い出が浮かぶと、どんどんネガティブになる。


沈みすぎたらあとは浮かぶしか無いので、こうなったらとことんヘコんでしまうのもアリなのかもしれない。


寝ても寝ても眠いときは、ホントは会社も休みたいけれど、明後日は自分が幹事の忘年会もあるので、気合い入れてまた、頑張る。