遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

少し回復〜多忙とダウンと


f:id:MAKRURY:20240203122012j:image

 

最近の私は無口らしい。

 

ちっともブログを更新できずにいたのは、風邪でもなくコロナでもなくインフルでもない謎の体調不良の中で、やることがどんどん襲ってきたから。

 

今は子どもたちの歯医者の診察待ちの時間。

Vaundyの怪獣の花唄が流れている。

クラシックじゃなく、ロックがガンガン流れるハイカラな歯医者さんだ。

 

ここ最近、やってもやってもちっっとも仕事が終わらない(-_-;)

東京出張が終わったらこうなると予想はしていたが、ここまでとは。

もちろん帰宅したら子どもたちのこともある。

 

そうなると、ちょっとした息抜きすら面倒になり、最低限やるべきことをしたらあとは黙る、という感じになるので、最近の私は無口らしい、という冒頭の話につながるのだった。

 

でも、あまりに黙っていると、爆発したときが大変。

時にはちょっとわがままになっても良いから、自由に過ごす時間、空間を持ったほうが良いのかも。

 

ちょっとギリギリな生活の中での最近の癒やしは、ハードオフ店長の永田さんの動画を見ること。

いつか行きたい、久留米のハードオフ