遅くてもやらないよりまし

シングルマザーの会社員の日々の考えごと

プリン。

またもやギリギリセーフの有言実行になってしまった。


子どもたちと友人と某ファミレスへ行った。

空いている時間を狙って行ったので、ゆっくり食事ができた。

プリンがどうしても食べたくて、ダイエット中だけど久しぶりに食べた。
食べたいものを美味しく食べる日が、あってもいいよね。

美味しかった。ココプリン。

…某ファミレス、とボカした意味が皆無(^_^;)



年末年始は色々食べたけれど、体重はほぼプラマイゼロ。体脂肪率は2%減。
もう少し痩せられるようにそろそろお正月モードは終わらせなければ。


とはいえ、体重と体脂肪率だけにこだわって自分をブスとかダメとか自分で罵ると、萎えてしまう。
今の自分も素敵だけどもっともっとキレイになりたい!という心持ちで頑張る。
自分をほめる!これは今年のサブ目標。